Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
qrcode

KANA*BLOG

flower


- * * - * -
flower
購入品★

\やっほ20090816091022.gif

かなりの放置になっちゃいました5092bb483b4ee051d7bfef8fb8d71534.gif

学級閉鎖になったので更新しますー♪

まず最近の購入品から



*seventeen

嵐の10周年の記事よかったaf22827fffb8169984fc176e8a5243ce.gif

翔くんに「俺も!」ってゆわれた人いいなー5e60ac8088226994566ff22cc8488f8b.gif




ヒッコリー柄のサロペット

VENCEでGet

さーふ系極めるもん



これもVENCE‼

くまchanがかわゆす




ユニクロでセーターGet

制服の下に着るねん☆←

1回着てみたらあったかかった




*時計

ずっと欲しかってん(^O^)

やっとGetできましたー

おばあちゃん、ありがとお\(*´∇`*)/


きょうはこれでおわり

かなちゃん* * 12:37 * comments(30) * trackbacks(0)
flower
no title
最近ぶろぐ放置気味だけど生きてますよ∩^ω^∩
 
このまえオーキャン行ってきましたあaf22827fffb8169984fc176e8a5243ce.gif
かなは公立の2校のどちらかにしようと思ってて*
 
2校とも見学しおわって考えた結果設備の整った
U高校がいいかな〜って思ってるんよ5e60ac8088226994566ff22cc8488f8b.gif
 
でもそれには偏差値があと5ぐらい
必要になってくるわけでまだまだ難しそうです7fc4e93dcc83be8aa53dcacb4037a091.gif
内申ならあるんだけどな〜
 
 
とにかく勉強頑張ります\(^^)/
- * 23:52 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
no title
かなりの放置8ee089022b4015276cfda7f41c1a13de.gif
 
でも10月分のテストとか
模試おわったし
チャレンジweekに
集中できる20090816091022.gif
 
でもねひとつ問題があるんだ*
HDD整理が終わってないんだよ5092bb483b4ee051d7bfef8fb8d71534.gif
 
父にDVD頼んだから
今日のあいだに頑張るもん2a0032c5b41659c689d364201b81bd7e.jpg
- * 14:03 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ありがと〜う♪









おひさしぶりっす

受験生のかなchan*なので

なかなか顔出せませんね〜

今月なんか模試・実テ・定期考査あるし

テスト三昧っ

でもこのまえの嵐さんの5×10行って

元気もらえたから頑張れそお

とりあえず9月27日のこんさーとの思い出は

語ったのでよかったら見てくだされ(^O^)←ぽちっと


こんさーとれぽ作りにはまってる

かなchan*でした〜っ

かなちゃん* * 00:04 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
嵐week〜っ

日テレ×嵐さんやっちゃいますね♭

1週間で計50時間か〜っ*

正直HDDの容量足んないんだけど;

まだまだ時間はあるし・

HDD整理頑張ろうか



きょうは友達とうちわ買いにshoppingへ…

そして我が家でうちわ作成に没頭してました★←

自分でゆうのもなんやけど・

結構いいできっ

まあ前のがだ〜いぶしょぼかったから

かなのゆう結構はレベル低いですよw(笑)

またどこかでupしたいなっ←

と思ってます♪


京セラ公演開幕まであと3日★

参戦まであと5日★

自分磨きのラストスパート頑張りまあす

- * 00:49 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
おひさしぶりです(^O^)/
 

国立に参戦しはった妹の友達に

買ってきてもらった←

ほんとは全部集めたかったけど

福岡とか東京とか北海道とか

代行頼めるひとおらんかった(泣)

まあそれはおいといて(^O^)

もうすぐで大阪公演ですね〜★

きっと幸せなひとときはあっとゆうまに

終わってくんだろうな←

参戦服も決めきれてないし←

うちわも作ってない←

うちわできてたらUPするけど

できてないので*

今日のcodeでも(^O^)/

見たくな〜い

スタイルわる〜い

センスわる〜い

とかゆわな〜い

わかってるからっ・(泣)

ではではどうぞっ




Tシャツ*ユニクロにて1500円くらい(らしい)

スカート*しまむらにて770円

レギンス*なんかあった;

こんな感じでございま〜す‼

ではきょうはこれでしつれ〜いっ

かなちゃん* * 23:37 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
国立魂*いきたい





国立魂*ついに始まりましたね〜♪

なんか国立に行きたくて

泣いたりもした;

れぽ読んでると余計にいきたくなる‼

うちわもなかなかいい案うかばへんしな〜;



このうちわはエイト魂いくときにつくってん

でも全然目立たへんかったから

今回はもうちょっと考えますっ★






勉強はぜんぜんです;

2学期から頑張りますっ



いまはこのノートで頑張ってます*

でこり下手とかゆわないでね

承知してますんで〜;

かなちゃん* * 00:39 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
当落











9月27日in京セラ  当選っ(^O^)/


自分名義で当選した

もううれしすぎて泣きそうやった

とりあえず当たってよかったです

コンサートまで約1ヵ月ほどあるし・

自分磨きを頑張ろうかなーと

かな・テニス焼けでめっちゃ黒いから

美白になりたい

とりあえず1ヵ月頑張りまーす


できたら金曜日にグッズだけ買いにいこーかなー(^O^)/

人気やし・すぐなくなりそうやしなー(>_<)



かなちゃん* * 23:39 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
しょっぴんぐday(*´ω`)

きょうは昨日の記事どおりアリオいってきたん

ぷり撮ってーごはん食べてー買い物してー

てな感じで(*´I`)ノ

めっちゃたのしかったっ

きょうだけでかなり金つかったしなー

コンサートあるから貯めやなあかんのにっ

とりあえず購入品★


本日発売の嵐さんあるばむ*

HMVにて購入したん

まさかの5倍ぽいんとdayでめーっちゃお得やった



つづいてケアベアのぺんぽーち*

かなはかなりのくまchanFANなので

ケアベア*スージー・ズーは今かなりキテます



くちこみサイトで結構(?)評判よかったから!

気になってかってみたCANMAKEのまつげ美容液・

効果があるかどうかはまだ分からんけど・

ひとつだけゆえるのは塗りやすいことっ!

効果でることを願うわー




嵐さん京セラ当落まだつながらん;

早くほっとしたいよ・

まあ当たってたらの話やけども..



かなちゃん* * 23:42 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
ひさしぶり♪

このぶろぐ更新率かなりひくいわ;

きょう発売やねんなあ

アルバム発売もたのしみやったけど

かな的には京セラの当落も気になるところ・

はやくいい知らせがききた〜いっ

でもかなり競争率はげしいやろうね

もし行けなくても・グッズだけは買いにいくから

だれか会うかも〜ね


あしたは長年の友に再会してきま〜す

ちなみにアリオに出没する予定であります

楽しみだわ〜っ

かなちゃん* * 00:19 * comments(1) * trackbacks(0)